櫻井総業株式会社

長岡で土木工事を行う櫻井総業株式会社のスタッフによるお役立ちコラム

お問い合わせはこちら

ブログ

知れば役立つ豆知識と新情報をお届け

BLOG

知っておけばきっと役立つ豆知識や、新しい情報について、土木工事のプロフェッショナルであるスタッフがコラムを執筆してまいります。知らなかった内容や、家でも活用できるような情報をこまめに更新していきます。お時間が空いたときに目を通していただければ、もしかしたら気になっていた建築情報や関連するような情報をご確認いただけるケースもあるかもしれません。

求職者に向けて、先輩からメッセージをいただきました!--------この櫻井総業株式会社という会社は、若く元気のある従業員から、経験豊富なベテラン従業員まで多数在籍しております。幅広い年代の方がい…

4月になり、暖かくなってきましたね先日会社でバーベキューを行いました久しぶりだったので、みんな楽しく過ごす事が出来ました残念ながら写真は撮り忘れましたが・・・櫻井総業では、作業員の方を募集し…

卒業式

2022/04/04

こんにちは先日子供たちの学校で卒業式が行われました。卒業式の数日前から卒業生との最後の思い出作り週間があった為、当日は『さみしいなぁ。やだなぁ』と言いながら登校していきました。帰ってきた子…

こんにちは先日、家の裏山で雪が解けた地面を見てみると・・・ありましたふきのとうです葉っぱの隙間から小さくアピールしてましたつくしはあるかな?と探してみましたがまだありませんでした。小さな春…

こんにちは今日は親バカな内容になりますがお付き合いください4月の進級に向け、先日子供たちが沢山の荷物を持ち帰りました。その中に何やら筒になっているものが。これ何かな?と開けてみると…絵画コン…

昨日はホワイトデーということで、我が家にケーキがやってきました待ってましたと言わんばかりに、娘はニコニコでお出迎え。ペロリと完食ごちそうさまでしたさて話は変わりますが・・・櫻井総業(株)では…

大活躍‼

2022/03/07

こんにちは今日は、今年大活躍してくれたものを紹介します『ホイールローダ』です。今年も雪が多く降りましたがこの『ホイールローダ』で会社の敷地を除雪してくれたのでいつもきれいでした作業員の皆様…

雛祭り

2022/03/03

こんにちは3月に入り、卒業やお別れとゆう言葉をよく耳にすることが多くなってきました。自分や子供の事ではなくてもさみしい気持ちになってしまいますコロナ禍で卒業行事も簡略化されていますが、思い出…

こんにちはやっと雪も落ち着いてきて春が近づいてきたかな?とゆう陽気の日も増えてきました。画像は我が家の庭に雪壁ができたので子供たちと作った雪だるまのお家です崩れないように固めて奥に作るんだ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。